王子
よるごはん、お味噌汁やお茶もぜーんぶ飲みきっての完全完食ブラボー!
オクラちゃんを食べたのもえらい!
最近アンパンマンふりかけが好きすぎて毎日なんだけど←
そのパッケージのキャラクターの真似して「◯◯も食べてねー」とか言うと食べる。
最近毎日なので、さすがにこれやらなくなったら食べなくなったらどーしよーとハラハラしてきたw
わたし髪をきってものすごく短くなりすぎて……が伝わるか微妙な写メ。
ボブっていうかショートボブじゃないかという疑惑。。
慣れないけど、いちにちで自分のなかで馴染んだw軽い、さいこー!
よるごはん、お味噌汁やお茶もぜーんぶ飲みきっての完全完食ブラボー!
オクラちゃんを食べたのもえらい!
最近アンパンマンふりかけが好きすぎて毎日なんだけど←
そのパッケージのキャラクターの真似して「◯◯も食べてねー」とか言うと食べる。
最近毎日なので、さすがにこれやらなくなったら食べなくなったらどーしよーとハラハラしてきたw
わたし髪をきってものすごく短くなりすぎて……が伝わるか微妙な写メ。
ボブっていうかショートボブじゃないかという疑惑。。
慣れないけど、いちにちで自分のなかで馴染んだw軽い、さいこー!
