離乳食
今日は初キャベツ。
王子とおなじ。にんじん→キャベツ
自分から積極的にあーんしないけど、ごっくんできてるからいーかぁ……的なまま進んでます。
10倍がゆは慣れてきたかなぁ?
でも今日は昨日の半分くらい。小さじ2くらいで怒りだし終了。
家売る女をみてますますおーちを片付けたい欲あっぷー。
時間をくれー。
時間つくれー←自分。
旦那氏が何やら特別な試験に受かったらしい!
私まで嬉しい!おーーめーーーでーーーーーとーーーーーうーーーーーーーーーーーー
給料もアップするとか❤
今日は初キャベツ。
王子とおなじ。にんじん→キャベツ
自分から積極的にあーんしないけど、ごっくんできてるからいーかぁ……的なまま進んでます。
10倍がゆは慣れてきたかなぁ?
でも今日は昨日の半分くらい。小さじ2くらいで怒りだし終了。
家売る女をみてますますおーちを片付けたい欲あっぷー。
時間をくれー。
時間つくれー←自分。
旦那氏が何やら特別な試験に受かったらしい!
私まで嬉しい!おーーめーーーでーーーーーとーーーーーうーーーーーーーーーーーー
給料もアップするとか❤
