投稿写真

離乳食

今日は初キャベツ。
王子とおなじ。にんじん→キャベツ

自分から積極的にあーんしないけど、ごっくんできてるからいーかぁ……的なまま進んでます。

10倍がゆは慣れてきたかなぁ?
でも今日は昨日の半分くらい。小さじ2くらいで怒りだし終了。


家売る女をみてますますおーちを片付けたい欲あっぷー。
時間をくれー。
時間つくれー←自分。


旦那氏が何やら特別な試験に受かったらしい!
私まで嬉しい!おーーめーーーでーーーーーとーーーーーうーーーーーーーーーーーー


給料もアップするとか❤