投稿写真

離乳食

今日も10倍がゆと、にんじん。

ひどいことに。
寝てるところからの離乳食w、
こちらの都合で急いでいて、
無理矢理いれる(@_@)

ごめんよ。。


ギリギリ間に合っての美容室におります。

短くなりすぎて完成不安w