離乳食離乳食今日も10倍がゆと、にんじん。ひどいことに。寝てるところからの離乳食w、こちらの都合で急いでいて、無理矢理いれる(@_@)ごめんよ。。ギリギリ間に合っての美容室におります。短くなりすぎて完成不安w