投稿写真

月曜日

保育園おやすみして、二人め産まれたおともだちのところへ❤

あちらは姉妹で、うちと一歳ずつ年下。
兄弟と姉妹のコラボどうなるかと思ったけど、なかよく遊びました。
あちらのお姉ちゃん(1歳10か月)はおんなのこやはり積極的でw
王子にべったりでおもしろかった笑
いかないでー的につかみかかったり乗っかったり

帰りの車から、おーちついても爆睡していた王子、起きると「あーちゃんは?」←そのこの名前。

かわいー笑