離乳食7日め
10倍がゆ、よろこんでぱくぱくしてたのも最初の3日くらいで、時間のせいもあるのか口を閉ざしなんとかごっくんして……
ってかんじなまま、野菜へgoしてみるw
王子とおなじで最初はにんじん。
ためらいがちだったけど、3口ほどごっくん。
10倍がゆは大さじ1くらい食べれてた。
この味は知ってる!ってなったのかなw
王子のときあんなに一生懸命、分量とかも計量スプーン、スケール必須だったのに
すっごいアバウトなベビ王子の離乳食(@_@)
あたふたしてます。
10倍がゆ、よろこんでぱくぱくしてたのも最初の3日くらいで、時間のせいもあるのか口を閉ざしなんとかごっくんして……
ってかんじなまま、野菜へgoしてみるw
王子とおなじで最初はにんじん。
ためらいがちだったけど、3口ほどごっくん。
10倍がゆは大さじ1くらい食べれてた。
この味は知ってる!ってなったのかなw
王子のときあんなに一生懸命、分量とかも計量スプーン、スケール必須だったのに
すっごいアバウトなベビ王子の離乳食(@_@)
あたふたしてます。
