投稿写真

離乳食7日め

10倍がゆ、よろこんでぱくぱくしてたのも最初の3日くらいで、時間のせいもあるのか口を閉ざしなんとかごっくんして……

ってかんじなまま、野菜へgoしてみるw

王子とおなじで最初はにんじん。

ためらいがちだったけど、3口ほどごっくん。

10倍がゆは大さじ1くらい食べれてた。
この味は知ってる!ってなったのかなw

王子のときあんなに一生懸命、分量とかも計量スプーン、スケール必須だったのに
すっごいアバウトなベビ王子の離乳食(@_@)

あたふたしてます。