投稿写真

おかいもの


日曜日の今日は、パパのお買い物につきあって(^^)

王子がマネキンとあくしゅしたり
この女子力抜群な帽子をいつまでも脱がなかったりw
おもしろく過ごせました。

午後は太陽光の説明に営業さんがきてくれまして。
よくわからないっちゃわからないけど←
来月契約することになりましたー。
うちにも太陽光が!
やると決まったら楽しみになってきた。