投稿写真

投稿写真

投稿写真

土曜日

キッズランドからのlunch


キッズ、7人の大騒ぎっぷりがおもしろかったー!
三姉妹
兄弟
兄弟←うち
の7人。

同い年組の王子と三女ちゃんはなんだか仲良しでらぶらぶでした笑

このふたり、まだ一歳未満のころちゅーしてるしなぁー❤三女ちゃん積極的w

そして次女ちゃんと三女ちゃんに挟まれ、両手に華になる王子w

せまーい廊下をみんなでバタバタ走り、、
他に食事してるお客様、誰もいなかったからよかったけど(^_^;)

こどもの集まりは、はしゃいでる姿みるとほんと幸せー!ってなるひとときの幸せタイム❤
疲れるけどね笑

毎年クリスマスのサンタ祭のメンバーです。
今年もやりましょ❤
その前にまた遊ぶ予定もたったので、楽しみ!


ディズニーに着てく予定だったドナルドたち、着ておかなきゃと思い(^^)💦