投稿写真

夏祭り。

金曜の夕方、明らかに雨が降るよねーな空模様のなか、小雨。
お昼の、夏祭りやりますメールから何もないまま時間になったので保育園へ。
王子を甚平に着替えさせ、外へ行くもやはり小雨。
ベビ王子も甚平着せてみる❤

スタート時刻になり雨が強まり、
集合と同時に中止になりましたん!

わーぉ

年長さんのソーラン節だけ披露。
雨のなか、がんばったね!

なんとなく夏祭り風な写真をとって終わった今年の夏祭り。
甚平かわいかったな❤

去年は手足口病で不参加でした。


今年の夏祭りは、わたしは役員だったけど中止となり何もなーし。
ちなみに去年の役員は繭玉づくりというもので、出産とかぶってなーし。

二年連続、役員として機能せずすみません。
でも来年も夏祭りで立候補したい。