ベビ王子
保育園送りから帰宅後、10倍がゆづくり。
その間に泣くー!泣くうー!
なので顔つき真っ赤での離乳食w
泣いておくちに入れられないと思ったけど、
スプーンぱくりしたら泣き止んで笑顔に❤
スプーンにてを伸ばして、今日もみずからお口へ。
今日はスプーン6杯くらい!
もっと食べたそうだった!
明け方熱くて、でも熱はかったら大丈夫。
昨日はうんティでなくて、今朝でたけど異常なし。
家売るオンナ、みてると仕事したくなるー笑
おもしろいドラマ❤
保育園送りから帰宅後、10倍がゆづくり。
その間に泣くー!泣くうー!
なので顔つき真っ赤での離乳食w
泣いておくちに入れられないと思ったけど、
スプーンぱくりしたら泣き止んで笑顔に❤
スプーンにてを伸ばして、今日もみずからお口へ。
今日はスプーン6杯くらい!
もっと食べたそうだった!
明け方熱くて、でも熱はかったら大丈夫。
昨日はうんティでなくて、今朝でたけど異常なし。
家売るオンナ、みてると仕事したくなるー笑
おもしろいドラマ❤
