投稿写真

ベビ王子


保育園送りから帰宅後、10倍がゆづくり。

その間に泣くー!泣くうー!


なので顔つき真っ赤での離乳食w


泣いておくちに入れられないと思ったけど、
スプーンぱくりしたら泣き止んで笑顔に❤

スプーンにてを伸ばして、今日もみずからお口へ。

今日はスプーン6杯くらい!
もっと食べたそうだった!


明け方熱くて、でも熱はかったら大丈夫。
昨日はうんティでなくて、今朝でたけど異常なし。



家売るオンナ、みてると仕事したくなるー笑
おもしろいドラマ❤