投稿写真

王子

こないだ桃をだしたら、
やだと食べなかったのですが

桃の話になって、今度は食べるというので買ったものの

ほんとに食べるかなーと思ったので

王子に皮をむく前の桃をみせてみる。

ももー❤

と嬉しそう。

たしかにいきなりカットしてだしたら、桃かわからないもんなぁと思い、


ダイニングテーブルで
ライブカットして、カットしたてを一緒に食べました❤


ほぼ丸一個食べました!


うちは、キッチンのとこ入ってこれないようにガードしちゃってるけど、

余裕あるときはお料理みせたいんだよなあ。
簡単なのは一緒に、お手伝いしてもらったりしたいなあ。

おままごとだいすきだから、現場をみせてあげたい←とかいって現場というほどやってないw



という昨夜の話。


そんな王子、今朝のあさごはんのときわたしが洗顔してるとき


牛乳に味噌汁混ぜ混ぜ事件がおこったので
逮捕じゃー!(*`Д´)ノ!!!

すっげーー怒ってしまい、朝からくーらくら。


はぁでも、一緒にいなかったわたしが悪いね。