投稿写真

投稿写真

はじめました!

6か月と15日。
よーやく離乳食すたーーと


ごめんよ
ママは失敗したようだ。やっぱり練習すればよかったー。2年前なのに忘れてるー。

10倍がゆ、つぶしてる間の、この「まだー?」の顔がいまみるとうけるわー!

結果、だまだま。笑
スプーンをとりあげようとする勢いでぐわーおくちに運ぶベビ王子。

わくわくなのが伝わってくる。

一瞬、ん!?って顔になったけどすぐ笑顔に❤

やっと食べられたよろこびかなぁ


スプーン3くちくらい、ごっくん。

王子のときみたいに小さじ1とかはかってないわ。

はじめたからには明日も明後日もね!
これから毎日、あーん(^○^)だと思うと大変だけど楽しみだけど大変だけど楽しみだけど←