はじめました!
6か月と15日。
よーやく離乳食すたーーと
ごめんよ
ママは失敗したようだ。やっぱり練習すればよかったー。2年前なのに忘れてるー。
10倍がゆ、つぶしてる間の、この「まだー?」の顔がいまみるとうけるわー!
結果、だまだま。笑
スプーンをとりあげようとする勢いでぐわーおくちに運ぶベビ王子。
わくわくなのが伝わってくる。
一瞬、ん!?って顔になったけどすぐ笑顔に❤
やっと食べられたよろこびかなぁ
スプーン3くちくらい、ごっくん。
王子のときみたいに小さじ1とかはかってないわ。
はじめたからには明日も明後日もね!
これから毎日、あーん(^○^)だと思うと大変だけど楽しみだけど大変だけど楽しみだけど←
6か月と15日。
よーやく離乳食すたーーと
ごめんよ
ママは失敗したようだ。やっぱり練習すればよかったー。2年前なのに忘れてるー。
10倍がゆ、つぶしてる間の、この「まだー?」の顔がいまみるとうけるわー!
結果、だまだま。笑
スプーンをとりあげようとする勢いでぐわーおくちに運ぶベビ王子。
わくわくなのが伝わってくる。
一瞬、ん!?って顔になったけどすぐ笑顔に❤
やっと食べられたよろこびかなぁ
スプーン3くちくらい、ごっくん。
王子のときみたいに小さじ1とかはかってないわ。
はじめたからには明日も明後日もね!
これから毎日、あーん(^○^)だと思うと大変だけど楽しみだけど大変だけど楽しみだけど←

