投稿写真

昨日は

千本松牧場へ。

あっつーーーwww

牧場だから牛もーもーをみようと思ったら、広すぎてものすっっごい歩いた(◎-◎;)

牛がみれて、
アイス←メインw
食べれたら満足。

王子アイス着いてからと帰るときで二個も食べてた笑
ほんとアイス好きだなー!


いっぱいいた牛とは、一定の距離を保ちつつ、でもよくみてた!



帰り、車に乗った途端に大雨!
せーーーふ!


ベビ王子、授乳1回のみ(@ ̄□ ̄@;)!!がんばりました!