昨日は
千本松牧場へ。
あっつーーーwww
牧場だから牛もーもーをみようと思ったら、広すぎてものすっっごい歩いた(◎-◎;)
牛がみれて、
アイス←メインw
食べれたら満足。
王子アイス着いてからと帰るときで二個も食べてた笑
ほんとアイス好きだなー!
いっぱいいた牛とは、一定の距離を保ちつつ、でもよくみてた!
帰り、車に乗った途端に大雨!
せーーーふ!
ベビ王子、授乳1回のみ(@ ̄□ ̄@;)!!がんばりました!
千本松牧場へ。
あっつーーーwww
牧場だから牛もーもーをみようと思ったら、広すぎてものすっっごい歩いた(◎-◎;)
牛がみれて、
アイス←メインw
食べれたら満足。
王子アイス着いてからと帰るときで二個も食べてた笑
ほんとアイス好きだなー!
いっぱいいた牛とは、一定の距離を保ちつつ、でもよくみてた!
帰り、車に乗った途端に大雨!
せーーーふ!
ベビ王子、授乳1回のみ(@ ̄□ ̄@;)!!がんばりました!
