投稿写真

でーーと❤

旦那氏が家で仕事をしたいと。
3時間くらい集中してとのことだったので、
気を利かせて←
ダブル王子を連れてショッピングモールへ❤


二人連れては、ちょっとしたお買い物くらいしかでたことないからそわそわしつつも
王子もいーこにしてくれてベビ王子もエルゴのなかでお人形さんみたいで

とても楽しかったー!


ユニクロのセールの王子タンクトップがメインイベントだったので、飽きないうちに最初に購入、
そのあとずっとユニクロの袋もってくれてた❤

それから職場の別店舗にちらっと挨拶へ寄り、
サーティーワンでアイスを食べて❤
泣かなかったけど一応授乳室へいき授乳、
このときも一緒に座ってガチャガチャでゲットしたこきんちゃんとおとなしく待ってくれてた王子~
少しゲームセンターのあんぱんまんやらトーマスにまたがり、
パパにたい焼きを買い、
途中ケータイショップで抽選ガラガラをやりwポケットティッシュをもらい、
また他のとこで抽選ガラガラをやりw王子がうまい棒3こももらってたり。
最後に、何故かいるアルパカをみて

帰宅!


王子、よく歩いてくれました。

1回だけダッシュして迷子になりそうだったけど
楽しかったー!


3人でおでかけする勇気がもてました←


ショッピングモールならfamily多いからあんしん。
またこーいう機会いいな❤



帰ったら、
じゃあちょーっとだけ触れあったらまた仕事するわ
とか何いってんの、な発言をした旦那氏にイラっとして一気に疲れた。
3時間てゆーから!外へでたんでしょーが!二人連れて!なのに!また!またぁぁぁ!?


しかも夕方には美容室へいく旦那氏。

間の時間くらい、一緒に過ごしてやっておくれー。


別に、普段仕事がんばっててせっかくの休みだから、自分の時間だとかあげたいから、いいんだけど、
こっちは思いきって二人連れて出掛けたのにしれっと延長してくる自己中さがむかつきましたわ。

悪気がないのがまたね(^_^;)