投稿写真

夏祭り。

近くのケーキやさんで夏祭りが。
ちょこんとした、可愛らしいイベント。

パパママ輪投げにチャレンジして、ママは一個だけ成功(やっぱりな。)パパは3個も入れて300円オフticketを手に入れてた。

他にヨーヨーすくい、射的があった。

やきそば、レインボーアイス、フルーツキャンディ、かき氷など

ケーキやさんのなかはお化け屋敷になってるとのことでしたが、単純に暗いだけの……笑
でもお化け屋敷仕様になってた。つくるのたのしそー!BGMまでお化け屋敷!


店員さんがfamily写メとってくれたけど、わたしすっぴんじゃないか(゜.゜)あまりないfamily写メなのに笑

次男、イケメンにうつってた←なにこの親バカ