夜更かし!!
ニモー!
パパも帰ってきて、みんなで最後まで鑑賞w
王子夜更かしー!(@ ̄□ ̄@;)
13年前、旦那氏と映画館で観たときも、
ラストの「パパだいすき❤」で号泣
今夜も、やはり号泣w
これ父の日にやればよかったと思う!
終わったと同時に泣き出す王子w
もっとみたかったそう
かわいいなぁ
ニモー!
パパも帰ってきて、みんなで最後まで鑑賞w
王子夜更かしー!(@ ̄□ ̄@;)
13年前、旦那氏と映画館で観たときも、
ラストの「パパだいすき❤」で号泣
今夜も、やはり号泣w
これ父の日にやればよかったと思う!
終わったと同時に泣き出す王子w
もっとみたかったそう
かわいいなぁ
