投稿写真

夜更かし!!


ニモー!
パパも帰ってきて、みんなで最後まで鑑賞w
王子夜更かしー!(@ ̄□ ̄@;)


13年前、旦那氏と映画館で観たときも、
ラストの「パパだいすき❤」で号泣


今夜も、やはり号泣w


これ父の日にやればよかったと思う!


終わったと同時に泣き出す王子w
もっとみたかったそう
かわいいなぁ