投稿写真

大爆笑


王子が何をしても、王子だいすきなおとーとは大きな声で大爆笑!

いーな!←

ほほえましい光景に写真もむーびーもとりまくりました笑

ベビ王子が機嫌悪いとき、王子召喚しよ❤



お昼過ぎにお熱で早退した王子ですが、帰宅してからは下がってるやつでとっても元気に過ごしてます。

明日も元気にいけるかな?