投稿写真

なつかしい。
半年前。

ベビ王子出産のたったの2時間半前、
王子が分娩台にあがってましたw

このあと王子を抱っこしたり追いかけたりして遊んで、子宮口開くの手伝ってもらったんだよなー。←笑
30分後にはピークの陣痛がぐわーーきて、わたしが分娩台でがんばりました。


写真整理しててついアップ❤