王子❤
夜ごはん
最近納豆いるー?ときくと、いらない!。
あんなに好きだったのに。
納豆もっと!っていうくらい好きだったのに。
最近は、ふりかけが魅力的なようすで。。
でも今日は納豆にしたww
栄養面でも食べさせたい!
やはり、みた瞬間
納豆いらない!ふりかけだけ!
と首をぶんぶん漫画みたいにふってて、かわいくて心折れそうでふりかけ持ってこようとしかけたけど←
しれっとふりかけないよ。
と自然にふるまいながらちらちら監察していると、
バナナ食べたあとに、
「たべる。」
と納豆ごはんにてをのばしているー!
にやにやするのをこらえて自然にふるまいながら、
食べてごっくんしたのをみて、
えらいえらいの踊り←
そのあと、テレビにみとれて食べるの遅いから
テレビ消すよとかガミガミ←王子にはこうきこえてたと思ふ。
言ってたら、
「ママに会いたくない!」
がーーーん
なにいきなり
あんなにママだーいすきを口癖のようにいってたのに
なにいきなり
しょんぼり。
会いたくないってww
なので、姿を消しました。←洗濯しにいっただけ。
少しして戻ると、
食べ終わってかぽーんとしてる王子。
「まま」
「会いたくないんでしょ?」
「ママに会いたい❤」
だってーーー\(^^)/
「ママがあっぷしていやだったの」
だってーーー\(^^)/←
かわいかーー。
かわいかーー。
夜ごはん
最近納豆いるー?ときくと、いらない!。
あんなに好きだったのに。
納豆もっと!っていうくらい好きだったのに。
最近は、ふりかけが魅力的なようすで。。
でも今日は納豆にしたww
栄養面でも食べさせたい!
やはり、みた瞬間
納豆いらない!ふりかけだけ!
と首をぶんぶん漫画みたいにふってて、かわいくて心折れそうでふりかけ持ってこようとしかけたけど←
しれっとふりかけないよ。
と自然にふるまいながらちらちら監察していると、
バナナ食べたあとに、
「たべる。」
と納豆ごはんにてをのばしているー!
にやにやするのをこらえて自然にふるまいながら、
食べてごっくんしたのをみて、
えらいえらいの踊り←
そのあと、テレビにみとれて食べるの遅いから
テレビ消すよとかガミガミ←王子にはこうきこえてたと思ふ。
言ってたら、
「ママに会いたくない!」
がーーーん
なにいきなり
あんなにママだーいすきを口癖のようにいってたのに
なにいきなり
しょんぼり。
会いたくないってww
なので、姿を消しました。←洗濯しにいっただけ。
少しして戻ると、
食べ終わってかぽーんとしてる王子。
「まま」
「会いたくないんでしょ?」
「ママに会いたい❤」
だってーーー\(^^)/
「ママがあっぷしていやだったの」
だってーーー\(^^)/←
かわいかーー。
かわいかーー。