王子❤

夜ごはん

最近納豆いるー?ときくと、いらない!。
あんなに好きだったのに。
納豆もっと!っていうくらい好きだったのに。
最近は、ふりかけが魅力的なようすで。。

でも今日は納豆にしたww
栄養面でも食べさせたい!

やはり、みた瞬間
納豆いらない!ふりかけだけ!
と首をぶんぶん漫画みたいにふってて、かわいくて心折れそうでふりかけ持ってこようとしかけたけど←
しれっとふりかけないよ。
と自然にふるまいながらちらちら監察していると、
バナナ食べたあとに、
「たべる。」
と納豆ごはんにてをのばしているー!

にやにやするのをこらえて自然にふるまいながら、
食べてごっくんしたのをみて、

えらいえらいの踊り←


そのあと、テレビにみとれて食べるの遅いから
テレビ消すよとかガミガミ←王子にはこうきこえてたと思ふ。
言ってたら、
「ママに会いたくない!」


がーーーん
なにいきなり
あんなにママだーいすきを口癖のようにいってたのに
なにいきなり


しょんぼり。


会いたくないってww
なので、姿を消しました。←洗濯しにいっただけ。

少しして戻ると、
食べ終わってかぽーんとしてる王子。


「まま」

「会いたくないんでしょ?」

「ママに会いたい❤」


だってーーー\(^^)/


「ママがあっぷしていやだったの」


だってーーー\(^^)/←

かわいかーー。


かわいかーー。