ベビ王子
おくすりも飲んでるし離乳食来週からにすることにしました。どんどん遅れてかわいそう笑
昨日は後ずりばいや回転をたくさんみせてくれました。
写真の、せんべい座布団のまんなかにいたのに床にでているー!(^^)
今日は、寝返り返りもしてました。
動く~たのしい~\(^^)/
おくすりも飲んでるし離乳食来週からにすることにしました。どんどん遅れてかわいそう笑
昨日は後ずりばいや回転をたくさんみせてくれました。
写真の、せんべい座布団のまんなかにいたのに床にでているー!(^^)
今日は、寝返り返りもしてました。
動く~たのしい~\(^^)/
