投稿写真

ベビ王子

おくすりも飲んでるし離乳食来週からにすることにしました。どんどん遅れてかわいそう笑

昨日は後ずりばいや回転をたくさんみせてくれました。
写真の、せんべい座布団のまんなかにいたのに床にでているー!(^^)

今日は、寝返り返りもしてました。


動く~たのしい~\(^^)/