ランチ❤
職場の後輩ちゃんとー。
結婚することになり、退職が決まって。
わたしが復帰してももぅ一緒に働けないのかーと思ったらなきそー。。
でもほんとにおめでとう❤❤❤\(^^)/
職場の人間関係のはなしがおもしろすぎて、他人事……ww復帰するころにはまたメンバーかわってそうだし。
王子お迎えいってきまーす。
今日、プール開き後初のプール!のはず!
どーだったのかな♪
ランチいったので、夜ごはんつくれてない(;´д`)
帰ってきたらやらねば。
職場の後輩ちゃんとー。
結婚することになり、退職が決まって。
わたしが復帰してももぅ一緒に働けないのかーと思ったらなきそー。。
でもほんとにおめでとう❤❤❤\(^^)/
職場の人間関係のはなしがおもしろすぎて、他人事……ww復帰するころにはまたメンバーかわってそうだし。
王子お迎えいってきまーす。
今日、プール開き後初のプール!のはず!
どーだったのかな♪
ランチいったので、夜ごはんつくれてない(;´д`)
帰ってきたらやらねば。
