投稿写真

ランチ❤

職場の後輩ちゃんとー。
結婚することになり、退職が決まって。
わたしが復帰してももぅ一緒に働けないのかーと思ったらなきそー。。

でもほんとにおめでとう❤❤❤\(^^)/

職場の人間関係のはなしがおもしろすぎて、他人事……ww復帰するころにはまたメンバーかわってそうだし。


王子お迎えいってきまーす。
今日、プール開き後初のプール!のはず!

どーだったのかな♪


ランチいったので、夜ごはんつくれてない(;´д`)
帰ってきたらやらねば。