選挙へ
会場が近くの幼稚園。お散歩がてら4にんでてくてくと。。
あつ!!!
行かせたい幼稚園なので、中に入れることにわくわくwwもはや選挙よりメインはこっち。笑
あまりじろじろみれなかったけど、改装したばかりで綺麗ー!
いまの保育園も、改装からそんなにたってないから綺麗。
あとで幼稚園は見学したいなーと思ってますが、、
とりあえずはベビ王子も同じ保育園にいれて、あと1年は保育園かなぁ。
現実的には。
それにしても暑かったわー。夏!
会場が近くの幼稚園。お散歩がてら4にんでてくてくと。。
あつ!!!
行かせたい幼稚園なので、中に入れることにわくわくwwもはや選挙よりメインはこっち。笑
あまりじろじろみれなかったけど、改装したばかりで綺麗ー!
いまの保育園も、改装からそんなにたってないから綺麗。
あとで幼稚園は見学したいなーと思ってますが、、
とりあえずはベビ王子も同じ保育園にいれて、あと1年は保育園かなぁ。
現実的には。
それにしても暑かったわー。夏!

