あいす王子
アイス好きすぎて、、
今日1日で二個半食べてたわ(@ ̄□ ̄@;)!!
最近は、イライラより笑わせてもらうほうが増えてるー!
イライラは、だいたい
「保育園いくよー」
「いかないっ」
と、
「お風呂はいろー」
「おふろはいんないっ」
です。
が、もういやっていうのわかってるから笑えてくる。
でもおふろのときは、ベビ王子の機嫌のタイミングあるからこのラリーが続くとイライラw
よく考えたら、笑わせてもらってばかり。
なのにちっちゃいことでイライラしてごめんよ……はぁ。
この、イヤイヤのときも
「やだぼん!」ってもん、じゃなくて、ぼん、て言うw
うけるー(^○^)
今日もいろいろ笑ったけど、
ニトリいったときパパがカートおしてて、靴もはいてないのに、おりるー!ってなっててパパがおろしたら激走しだして、
わたしが追っかけてたんだけど王子は靴下のままニトリ店内外周を3周もwww
はしゃいでたなー。
途中で振り返って、
「ママもきたのね(^^)」って笑
きたのね、ってなにww
ずっと追っかけてるの知ってるでしょ笑
きたのね、って女子ww
パパがいる土日は、心の余裕がちがうからよく笑ってる気がする。
ママだーいすきー❤
が口癖の王子、だーいすきー!
アイス好きすぎて、、
今日1日で二個半食べてたわ(@ ̄□ ̄@;)!!
最近は、イライラより笑わせてもらうほうが増えてるー!
イライラは、だいたい
「保育園いくよー」
「いかないっ」
と、
「お風呂はいろー」
「おふろはいんないっ」
です。
が、もういやっていうのわかってるから笑えてくる。
でもおふろのときは、ベビ王子の機嫌のタイミングあるからこのラリーが続くとイライラw
よく考えたら、笑わせてもらってばかり。
なのにちっちゃいことでイライラしてごめんよ……はぁ。
この、イヤイヤのときも
「やだぼん!」ってもん、じゃなくて、ぼん、て言うw
うけるー(^○^)
今日もいろいろ笑ったけど、
ニトリいったときパパがカートおしてて、靴もはいてないのに、おりるー!ってなっててパパがおろしたら激走しだして、
わたしが追っかけてたんだけど王子は靴下のままニトリ店内外周を3周もwww
はしゃいでたなー。
途中で振り返って、
「ママもきたのね(^^)」って笑
きたのね、ってなにww
ずっと追っかけてるの知ってるでしょ笑
きたのね、って女子ww
パパがいる土日は、心の余裕がちがうからよく笑ってる気がする。
ママだーいすきー❤
が口癖の王子、だーいすきー!
