どきどき
さきほど、、
いまの職場に転職してから10年、
基礎化粧品は他社を一切つかわずにいたけど、
試してみたくなった他社のトライアルセットを先日購入して、ついに洗顔~全行程トライアルしてみました。
他社に浮気しなかったのは、自社製品は勉強するから理論やら成分やら効果もわかってるし、何より超敏感肌だったのがみるみる改善、
いわゆる「お肌に合っている」っていえる化粧品だったから。
他社をつかうのがこわかったー。
10年ぶりにつかった他社製品は、
せ、成分臭い!
なんかかゆいw←精神的なものも?笑
ぴりつく!
でももっちり感すげぇ!
どーしても、成分濃いものほど好転反応はあるかもだから様子見して1週間トライアルしてみよー。
すっぴんでいることが増えてて、かといってメイクもめんどくさいのに毛穴が気になりすぎて、
どーにか。と試したくなったのです。
さて、さて。
たのしみ。
今日は雨でしたが日中は小児科へ。(ベビ王子の咳。)夜、おくすりを湯冷ましにとかして(ほぼとけてないけど)スプーンで、という王子方式でやったら飲めてた!
夜は回転寿司へー❤やったー。
王子、いくらを少し食す!
はじめてのー。
生物もタイミングわからないわー。
明日は選挙♪なんか楽しみw
さきほど、、
いまの職場に転職してから10年、
基礎化粧品は他社を一切つかわずにいたけど、
試してみたくなった他社のトライアルセットを先日購入して、ついに洗顔~全行程トライアルしてみました。
他社に浮気しなかったのは、自社製品は勉強するから理論やら成分やら効果もわかってるし、何より超敏感肌だったのがみるみる改善、
いわゆる「お肌に合っている」っていえる化粧品だったから。
他社をつかうのがこわかったー。
10年ぶりにつかった他社製品は、
せ、成分臭い!
なんかかゆいw←精神的なものも?笑
ぴりつく!
でももっちり感すげぇ!
どーしても、成分濃いものほど好転反応はあるかもだから様子見して1週間トライアルしてみよー。
すっぴんでいることが増えてて、かといってメイクもめんどくさいのに毛穴が気になりすぎて、
どーにか。と試したくなったのです。
さて、さて。
たのしみ。
今日は雨でしたが日中は小児科へ。(ベビ王子の咳。)夜、おくすりを湯冷ましにとかして(ほぼとけてないけど)スプーンで、という王子方式でやったら飲めてた!
夜は回転寿司へー❤やったー。
王子、いくらを少し食す!
はじめてのー。
生物もタイミングわからないわー。
明日は選挙♪なんか楽しみw