どきどき

さきほど、、
いまの職場に転職してから10年、
基礎化粧品は他社を一切つかわずにいたけど、

試してみたくなった他社のトライアルセットを先日購入して、ついに洗顔~全行程トライアルしてみました。

他社に浮気しなかったのは、自社製品は勉強するから理論やら成分やら効果もわかってるし、何より超敏感肌だったのがみるみる改善、
いわゆる「お肌に合っている」っていえる化粧品だったから。

他社をつかうのがこわかったー。


10年ぶりにつかった他社製品は、
せ、成分臭い!
なんかかゆいw←精神的なものも?笑
ぴりつく!
でももっちり感すげぇ!


どーしても、成分濃いものほど好転反応はあるかもだから様子見して1週間トライアルしてみよー。



すっぴんでいることが増えてて、かといってメイクもめんどくさいのに毛穴が気になりすぎて、
どーにか。と試したくなったのです。

さて、さて。
たのしみ。



今日は雨でしたが日中は小児科へ。(ベビ王子の咳。)夜、おくすりを湯冷ましにとかして(ほぼとけてないけど)スプーンで、という王子方式でやったら飲めてた!

夜は回転寿司へー❤やったー。
王子、いくらを少し食す!
はじめてのー。
生物もタイミングわからないわー。


明日は選挙♪なんか楽しみw