最近のいちにちの流れ。

離乳食はじまる前にまとめてみる。

7時~7時半おはよう
朝ごはん
王子したく
遊んだり、洗い物、ふとんあげる、軽く掃除機など
8時半ベビ王子授乳後、保育園へ出発。洗濯機をまわしてから。
その後スーパーで買い物してから帰宅、だいたい10時~10時半

洗濯物ほす
11時授乳、ランチ
12時夜ご飯つくる
1時半ベビ王子お風呂(わたしも。)
授乳随時
3時洗濯物とりこむ
3時半保育園お迎え出発
4時半~5時帰宅、保育園のもの洗濯
5時~5時半夜ご飯、歯磨き、後片付け、遊ぶ
6時半~7時王子お風呂(前はお風呂→ごはんだったけど、最近はこれで落ち着いた)、遊ぶ、明日の保育園のしたく
8時半おやすみなさいの準備、やがて寝る


けっこー空き時間あるようにみえる!でもだいたい授乳してるなw録画みながら。

ここに離乳食をプラスしなくては。
あぁぁぁぁ

そして自分のことなーんにもやってないってゆーwメイクとかね……


日替わりで掃除したり、整理したりもしたい。

時間のつかいかたほんとへたー!
夜ご飯ももっとちゃんと作りたいし、作りおきもしたい。

怠惰ーーー。