投稿写真

今日は

水曜日はじいじが保育園送迎してくれる日。
ベビ王子は実家にみてもらって、わたしは歯のクリーニングへ。
じいじに王子たちお風呂もいれてもらえて、

心の余裕をチャージできた日。


明日もがんばるー!


それにしても歯が白くてつるつるだと嬉しい❤


写メ、朝から平和なきょーだい。