今日は
水曜日はじいじが保育園送迎してくれる日。
ベビ王子は実家にみてもらって、わたしは歯のクリーニングへ。
じいじに王子たちお風呂もいれてもらえて、
心の余裕をチャージできた日。
明日もがんばるー!
それにしても歯が白くてつるつるだと嬉しい❤
写メ、朝から平和なきょーだい。
水曜日はじいじが保育園送迎してくれる日。
ベビ王子は実家にみてもらって、わたしは歯のクリーニングへ。
じいじに王子たちお風呂もいれてもらえて、
心の余裕をチャージできた日。
明日もがんばるー!
それにしても歯が白くてつるつるだと嬉しい❤
写メ、朝から平和なきょーだい。
