というわけで❤
無事ハーフBIRTHDAYを迎えられて、嬉しいです!
王子のときは壁デコを前々からやっていたけど、
ベビ王子はほぼできずってゆー。
welcomeベビーのデコのまんまw(;´д`)
写真が少ないベビ王子だけど、
なんとか残せてよかった。
久しぶりに、きょーだい比べてみる(^^)(^^)(^^)
ひとりで楽しんでるw
しかしほんとーーに、半年はやかったよ。。
ベビ王子の名前はやとっていうんだけど笑
離乳食がはじまるこれからが、子育てスタートといえるくらい濃厚になりそうです。
離乳食、王子の育児日記を教科書に、と思ってるけど、
同じようにはいかないかもね。
授乳や体重と一緒で、個性があるんだろーな。
でも王子と同様、食べることがだいすきになるといいな❤
将来お米、何合でも炊くよw
無事ハーフBIRTHDAYを迎えられて、嬉しいです!
王子のときは壁デコを前々からやっていたけど、
ベビ王子はほぼできずってゆー。
welcomeベビーのデコのまんまw(;´д`)
写真が少ないベビ王子だけど、
なんとか残せてよかった。
久しぶりに、きょーだい比べてみる(^^)(^^)(^^)
ひとりで楽しんでるw
しかしほんとーーに、半年はやかったよ。。
ベビ王子の名前はやとっていうんだけど笑
離乳食がはじまるこれからが、子育てスタートといえるくらい濃厚になりそうです。
離乳食、王子の育児日記を教科書に、と思ってるけど、
同じようにはいかないかもね。
授乳や体重と一緒で、個性があるんだろーな。
でも王子と同様、食べることがだいすきになるといいな❤
将来お米、何合でも炊くよw


