投稿写真

ハーフBIRTHDAY❤


ベビ王子!
おめでとうーーーーーーー❤❤❤❤❤


さかのぼること約1年前、5月。
GWに会ったふたり目妊婦の愛媛のお義姉ちゃんに、出産がんばってねーなんて言ってかわりに愛媛のプリンス抱っこしたりうちはまだですかねーなんて言ってたり。。
そしたらその2週間後、牛久の大仏を拝みに行った帰宅後にドラマみたいなつわり。

仕事復帰目前にしてふたり目妊娠発覚!

すっごいサプライズをくれたベビ王子。

初期に出血、前置胎盤だったり、
途中逆子ちゃんだったり、
肋骨ヒビ入ったり、
いろいろあったけど

すさまじい陣痛になってからは、2時間ででてきてくれたベビ王子。

2年ぶりの仕事復帰でふんばりながら、
王子を抱っこしたり遊んだりしながら、

妊婦のときもバタバタ、

産まれてくれてからも授乳以外はごろんしててねーと放置でバタバタ、
王子の保育園送迎という名のバタバタなお散歩、、

妊婦のときも
出産してからも


今日まで、ものすっごい速かったよ!!!!!

そしてものすっごいよく飲んでくれて体重は常に成長曲線のトップ、
産まれたとき、王子再び!って赤ちゃんのころの王子に会えたって思ってたけど
体重の増え方、飲み方、うんちの多さw王子と全然違うことだらけだったね。

これから、離乳食がはじまったり、
ずりばい、ハイハイ、つかまりだち……
ものすごくお世話させてね❤


ダブル王子の前では、てんてこまいでおっちょこちょいでテンパってるママだけど、
これからも、よろしくね。


にこにこ笑顔がだーーーいすき❤

元気に成長しますように❤

体重9560㌘(7/2)