だめだ


疲れてる。

また、おそろしく怒鳴ることに。

場面としては王子お風呂中にベビ王子がリビングで大泣き。
よくある場面。そーいうとき気持ちに余裕がなくなる。
いろいろいうこときかない王子にぶちギレ、
さらに泣いてるベビ王子にも。


急にすげー怒鳴ったり、
急ににっこにこしたり、
サイコパスでこわい。


怒りながら血管きれたりしたらどーしよう。ってくらい。


それでも
ままー❤だいすき❤
王子のことば、、、
だいすきなら、いうこときいて!
といってしまうヒステリック母。


今日いちにちでどれくらい怒鳴ったんだろう。
ベビ王子の機嫌のわるさはこれにちがいないし、

あとから思えばそんなこと!?ってことで怒ってる。


おそろしい。


せっかくのハーフBIRTHDAYなのにごめんね。ベビ王子。。


王子もほんとにごめんね。。


まだ火曜日なのに、どーしてこんなに余裕がなかったんだろ。

ていうか思い通りにならないことに対して寛容になれなかったっていう子供みたいないちにち。


明日歯のクリーニングだから、そこで気分転換!


がんばれ自分!!がんばれー!
こどもたちを傷つけるなー!