だ め す ぎ る
ベビ王子ハーフBIRTHDAY!
写真とるときに泣き出したりうなりだしたりぼーーっとしたり
当たり前のことなんだけど、、早くこっちみてー!笑ってー!と発狂していくわたし。
すっごい大声や動き……
そして湯冷まし、哺乳瓶うまく飲めず湯冷ましがいやなのか哺乳瓶がいやなのかわからないけど
それも、こちらの思い通りにいかなくイライラして発狂。
つ か れ て る
これから王子お迎え保育園~
王子にまでなにかひとつでもイヤイヤされたらわたしどーなってしまうのだろ。
こわ。
よーーーく深呼吸しながら運転してまず落ち着こう。
ベビ王子ハーフBIRTHDAY!
写真とるときに泣き出したりうなりだしたりぼーーっとしたり
当たり前のことなんだけど、、早くこっちみてー!笑ってー!と発狂していくわたし。
すっごい大声や動き……
そして湯冷まし、哺乳瓶うまく飲めず湯冷ましがいやなのか哺乳瓶がいやなのかわからないけど
それも、こちらの思い通りにいかなくイライラして発狂。
つ か れ て る
これから王子お迎え保育園~
王子にまでなにかひとつでもイヤイヤされたらわたしどーなってしまうのだろ。
こわ。
よーーーく深呼吸しながら運転してまず落ち着こう。