投稿写真

投稿写真

いろいろ

はじめての湯冷まし。
自ら哺乳瓶もってすこしだけ飲む。
哺乳瓶、実家にあずけるときしかつかわないからいざというとき哺乳瓶で飲めないとこまーる。

10mlくらい飲んだかな?


お座り風w
支えなしでけっこー長く楽しそうにしてましたが、
笑いながらななめに傾き倒れました。←頭は無事保護。
お座りというかかなーり前のめりだけど(^^)

明日でハーフBIRTHDAYですよー❤