投稿写真

あんぱんまーん!

朝からまたなんとか元気そうな王子。

パパが、あんぱんまんの映画に連れていきたいと。
わたしとベビ王子はとなりのショッピングモールで待つことに。

それはそれで楽しかった!
でも王子眠そうでばいばい直前までぎゃーぎゃー泣いてたから心配でしたが。

愛媛のお義姉ちゃんの誕生日プレゼントを買い、(服。わたしも買い物したくなったー!)
愛媛のプリンスの誕生日プレゼントを買い、(動物のずかん❤DVDつき!)
ってしてたらもう時間!
一時間はや!



映画館でパンフレット買って、メロンソーダがぶ飲みしながら待ちましたw

時間になってもでてこなくて、
そしたら「あんぱんまんがでてきた」とパパからLINE。

まーぢ!
いいなーーーいいなーーー

ひとり一枚、ツーショットもとれたそう!
わー絶対わたしのほうが写真うまかった←


はじめての映画、楽しく鑑賞できてたそうです。
よかったね❤

あー一緒にみたかったなーーー