おねつ
最後にはかった3時くらいでまだ38度台。
朝、さがってました。
ディズニーだったら4時おきだったー。
キャンセルしちゃっておともだちfamにごめんなさい……
いきたかったーー笑
でも健康がいちばん!
元気に笑ってはしゃぐ姿がみられて何より嬉しいや!
舞浜ではなく小児科へ行き、
ヨウレンキン←変換でなかった笑
の検査を(○_○)!!
検査結果は大丈夫でした!
となりにできる歯医者さんの内覧会やってたからみてきて、キッズスペースかわいー!
住宅展示場みた気分になった❤
ケーキかって帰るー❤
最後にはかった3時くらいでまだ38度台。
朝、さがってました。
ディズニーだったら4時おきだったー。
キャンセルしちゃっておともだちfamにごめんなさい……
いきたかったーー笑
でも健康がいちばん!
元気に笑ってはしゃぐ姿がみられて何より嬉しいや!
舞浜ではなく小児科へ行き、
ヨウレンキン←変換でなかった笑
の検査を(○_○)!!
検査結果は大丈夫でした!
となりにできる歯医者さんの内覧会やってたからみてきて、キッズスペースかわいー!
住宅展示場みた気分になった❤
ケーキかって帰るー❤
