投稿写真

おねつ

最後にはかった3時くらいでまだ38度台。

朝、さがってました。

ディズニーだったら4時おきだったー。
キャンセルしちゃっておともだちfamにごめんなさい……

いきたかったーー笑
でも健康がいちばん!
元気に笑ってはしゃぐ姿がみられて何より嬉しいや!


舞浜ではなく小児科へ行き、
ヨウレンキン←変換でなかった笑
の検査を(○_○)!!

検査結果は大丈夫でした!

となりにできる歯医者さんの内覧会やってたからみてきて、キッズスペースかわいー!

住宅展示場みた気分になった❤

ケーキかって帰るー❤