あれから
バナナだけ食べて、おじや作ったけど食べたくないと 。めそめそしだしておふとんへ。
ずっとついててあげたいけど今日はなぜかベビ王子も機嫌悪くてよく泣く😢⤵⤵
授乳しながらとんとんして、、
アイスノンはいやみたい。
熱またあがり、あっつい。
寝てるけど時々泣きそうな声だしたり、なんか言ってたり。つらそう。
早く旦那氏帰ってきておくれ(;_;)
明日のディズニーは、キャンセルです。
忘れかけてたわたしの誕生日は、看病。
ママレベルをあげるための試練ですな!
ほんとーに、こどもの体調不良はつらいよね(;_;)
今朝、つまらないことで怒鳴ってしまったことを再び猛反省。
元気でいてくれることがHAPPYなのにね!
そして心配しながらも、ベビ王子をあやさなければいけないテンションのきりかえね💦💦
熱、さがるといーな(>_<)
バナナだけ食べて、おじや作ったけど食べたくないと 。めそめそしだしておふとんへ。
ずっとついててあげたいけど今日はなぜかベビ王子も機嫌悪くてよく泣く😢⤵⤵
授乳しながらとんとんして、、
アイスノンはいやみたい。
熱またあがり、あっつい。
寝てるけど時々泣きそうな声だしたり、なんか言ってたり。つらそう。
早く旦那氏帰ってきておくれ(;_;)
明日のディズニーは、キャンセルです。
忘れかけてたわたしの誕生日は、看病。
ママレベルをあげるための試練ですな!
ほんとーに、こどもの体調不良はつらいよね(;_;)
今朝、つまらないことで怒鳴ってしまったことを再び猛反省。
元気でいてくれることがHAPPYなのにね!
そして心配しながらも、ベビ王子をあやさなければいけないテンションのきりかえね💦💦
熱、さがるといーな(>_<)