かわいそうに


保育園ついたら、おふとんで寝ていて、まくらはアイスノン
おやつは食べず、ポカリ的なのを飲ませてくれたそう。
熱は38度にさがったそう。

歩けて、エントランスでの七夕の飾りつけにも参加しながら車に。

元気そうかなーでもぼーっとしてるなーと思ってたら車のなかで途中で、あ、吐く。と思ってエプロンかけて袋用意したらほんとに吐いた。けっこーいっぱい。
信号待ち中💦

かわいそうに(;_;)

そしたらなぜかベビ王子もギャン泣きしだして、あわわ。

おーちについてからバタバタと。
王子の着替え、チャイルドシートにスプレー、おふとんしいてアイスノンで横に。お茶を飲んで。
洗濯して。

この間、ずっとギャン泣きのベビ王子。
ほんっとごめんよ……


そしてよーやく授乳なう。
王子はごろごろ。

と思ったら起きてきてぺらぺら喋ってる。。
熱は36.9。


明日無理でしょこれ。
え、どーなのだろ