かわいそうに
保育園ついたら、おふとんで寝ていて、まくらはアイスノン
おやつは食べず、ポカリ的なのを飲ませてくれたそう。
熱は38度にさがったそう。
歩けて、エントランスでの七夕の飾りつけにも参加しながら車に。
元気そうかなーでもぼーっとしてるなーと思ってたら車のなかで途中で、あ、吐く。と思ってエプロンかけて袋用意したらほんとに吐いた。けっこーいっぱい。
信号待ち中💦
かわいそうに(;_;)
そしたらなぜかベビ王子もギャン泣きしだして、あわわ。
おーちについてからバタバタと。
王子の着替え、チャイルドシートにスプレー、おふとんしいてアイスノンで横に。お茶を飲んで。
洗濯して。
この間、ずっとギャン泣きのベビ王子。
ほんっとごめんよ……
そしてよーやく授乳なう。
王子はごろごろ。
と思ったら起きてきてぺらぺら喋ってる。。
熱は36.9。
明日無理でしょこれ。
え、どーなのだろ
保育園ついたら、おふとんで寝ていて、まくらはアイスノン
おやつは食べず、ポカリ的なのを飲ませてくれたそう。
熱は38度にさがったそう。
歩けて、エントランスでの七夕の飾りつけにも参加しながら車に。
元気そうかなーでもぼーっとしてるなーと思ってたら車のなかで途中で、あ、吐く。と思ってエプロンかけて袋用意したらほんとに吐いた。けっこーいっぱい。
信号待ち中💦
かわいそうに(;_;)
そしたらなぜかベビ王子もギャン泣きしだして、あわわ。
おーちについてからバタバタと。
王子の着替え、チャイルドシートにスプレー、おふとんしいてアイスノンで横に。お茶を飲んで。
洗濯して。
この間、ずっとギャン泣きのベビ王子。
ほんっとごめんよ……
そしてよーやく授乳なう。
王子はごろごろ。
と思ったら起きてきてぺらぺら喋ってる。。
熱は36.9。
明日無理でしょこれ。
え、どーなのだろ