投稿写真

ツーショット風❤

今日、誕生日でーーす

なのに朝からめっちゃキレて怒鳴ってばかり。
誕生日なのに朝から猛反省。
血がのほったアタマをクールダウンしながらおいしいランチをかってかえろー。

今日は保育園プールでてたっ
こないだプール開きしてからはじめての晴れ、はじめてのプール♪泣かずに入れるかな❤


気持ち新たに、
「丁寧に暮らす」
がんばります。