ツーショット風❤
今日、誕生日でーーす
なのに朝からめっちゃキレて怒鳴ってばかり。
誕生日なのに朝から猛反省。
血がのほったアタマをクールダウンしながらおいしいランチをかってかえろー。
今日は保育園プールでてたっ
こないだプール開きしてからはじめての晴れ、はじめてのプール♪泣かずに入れるかな❤
気持ち新たに、
「丁寧に暮らす」
がんばります。
今日、誕生日でーーす
なのに朝からめっちゃキレて怒鳴ってばかり。
誕生日なのに朝から猛反省。
血がのほったアタマをクールダウンしながらおいしいランチをかってかえろー。
今日は保育園プールでてたっ
こないだプール開きしてからはじめての晴れ、はじめてのプール♪泣かずに入れるかな❤
気持ち新たに、
「丁寧に暮らす」
がんばります。
