投稿写真

保育園で

ご自由にどうぞ。
と、笹をもらえたけどどーしよ。
これはリビングに飾るのかな


保育園のエントランスにも大きな笹が飾られて、
短冊ももらいました。今年のお願いはなににしよーか❤