しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶひさびさーー!うれしー!元上司と会うときはいつもここ❤笑ベビ王子を連れてったけど、めずらしく眠らず落ち着かずずっと元上司をにこにこみてたwこないだ職場いったとき若いこに抱っこされたら泣いてた、綺麗系のデキル年上がタイプなんだな笑