投稿写真

王子にも

Newドナルド❤
これ、友達とおそろいで買いたかったのにもう生産してないらしく在庫限りのお品(;_;)
お友達はミッキーに。。

普段のサイズは100。これは95なんだけど、こんなにパツパツ!w
え、他の95はもーすこしましなんだけど……きつめに作られている。


最近ベビ王子の寝つきがやばい悪いw
いつもお布団はいってから添い乳ですんなり寝て、それから王子の寝かしつけなのに、
最近は王子が先に寝られちゃうくらいベビ王子の寝るまでの時間ローング。
暑いのかなー、すっごい唸りながら飲んで離して。
うちわパタパタしながらなんとか飲ませてる。
やがて寝る。
汗びっしょり。特に頭。
エアコンわたしは寒いくらいー。。

王子も寝汗かいてるし、
わたし代謝ひくいなーw

お布団カビませんように(^_^;)←←←笑