日曜日は
市でやってる王子の歯のフッ素、はじめまして。
行ったら、すっごい混んでて、132ばんのカードでびっくり( ; ゜Д゜)マジカヨ
でも20分くらいの待ち時間だったかな。
頭痛、気持ち悪くて冷や汗で約10キロのベビ王子をエルゴ、背中には重いリュックのわたしには人混みきっっっつー。
2歳のこにはシールが貼られました。
2歳のこは、リンゴ味のをぬりぬりしてもらってました。
3歳からは、イオン導入だそう。
そのあとお義父さんのところへケーキを買って行きました。父の日なので。
グロッキーでしたが、私が言い出したことだし、前日LINEしたら孫に会えるだけで嬉しいなんて言ってくれたので。
まぁやはりいろいろ突っ込みどころまんさいだったのですが書く元気ない←
掃除いつしたの?ってくらいほこりもりもり、
赤ちゃん寝かしとくスペースもないので抱っこ、
ケーキ買ってきたって言ってるのに、アイスあるよと出そうとするし、いやケーキ、と言ってるのにさがしてるし、具合悪くてイライラしてたので強めに言ってしまった。笑
孫に会えるの楽しみにしてくれてたわりには全然遊ばない。話し相手になってあげておくれ。抱っこしたり食べさせてくれたりしたけどほとんどパパとパソコンの話とかしててどーでもいい。。孫とあそんでーーーーー。
なんだかんだいって書いてしまったw
あ!でも、あんぱんまんジュース用意してくれてて嬉しかった❤ありがとうございました\(^^)/
市でやってる王子の歯のフッ素、はじめまして。
行ったら、すっごい混んでて、132ばんのカードでびっくり( ; ゜Д゜)マジカヨ
でも20分くらいの待ち時間だったかな。
頭痛、気持ち悪くて冷や汗で約10キロのベビ王子をエルゴ、背中には重いリュックのわたしには人混みきっっっつー。
2歳のこにはシールが貼られました。
2歳のこは、リンゴ味のをぬりぬりしてもらってました。
3歳からは、イオン導入だそう。
そのあとお義父さんのところへケーキを買って行きました。父の日なので。
グロッキーでしたが、私が言い出したことだし、前日LINEしたら孫に会えるだけで嬉しいなんて言ってくれたので。
まぁやはりいろいろ突っ込みどころまんさいだったのですが書く元気ない←
掃除いつしたの?ってくらいほこりもりもり、
赤ちゃん寝かしとくスペースもないので抱っこ、
ケーキ買ってきたって言ってるのに、アイスあるよと出そうとするし、いやケーキ、と言ってるのにさがしてるし、具合悪くてイライラしてたので強めに言ってしまった。笑
孫に会えるの楽しみにしてくれてたわりには全然遊ばない。話し相手になってあげておくれ。抱っこしたり食べさせてくれたりしたけどほとんどパパとパソコンの話とかしててどーでもいい。。孫とあそんでーーーーー。
なんだかんだいって書いてしまったw
あ!でも、あんぱんまんジュース用意してくれてて嬉しかった❤ありがとうございました\(^^)/
