投稿写真

県内に

オープンしたキッズランドへ土曜日いってきました!
想像より広くて遊びやすくて楽しめてました。

めっちゃ広いボールプールにダイブしてたり、
わたしもベビ王子をエルゴにインしながらボールプール入ったけど転びそうでこわ!

おままごとのところで、おんなのこに遊んでもらってました笑
おままごと好きだなー!
しかもきれいなママさんにはいどーぞ❤とかいって相手してもらってた。
かなり長くいたなー。

おーきなトランポリンがあって、ちょうちょのおててで何回も駆け抜けてるのがすっごいおもしろかったー。かわいかー!
あのこ上手ーとかいわれてたw
意外とバランス感覚があるみたい。

4familyでいったけど、さすがにみんな一緒には遊べなかった。それぞれ遊びたいものがちがうよね。

常に迷子だった。時々合流したりして。

はしゃぐ姿をみると、元気がでます!(^^)
一時間半の時間制限なんだけど、ちょうど良いかも。
室内は涼しくて、夏はいいねえ。