あれあれ顔の大きさが変わらない件むしろ……w最近王子、保育園から帰宅→お風呂→ごはんから、帰宅→ごはん→お風呂になった。おなかがすくらしい。胃腸のこと考えて、お風呂→ごはんにしてたけど、その日に合わせればいーや。と思えた。