投稿写真

あれ

顔の大きさが変わらない件

むしろ……w



最近王子、保育園から帰宅→お風呂→ごはん
から、
帰宅→ごはん→お風呂
になった。
おなかがすくらしい。

胃腸のこと考えて、お風呂→ごはんにしてたけど、
その日に合わせればいーや。と思えた。