もややー
昨日口座つくった銀行から電話。
わたしが書 いた漢字と、通帳の漢字がちがうことに気づいて電話くださったそう、直しますか?と。
(例→斉藤さんと、齋藤さん、みたいな)←さいとうさんすみません
で、王子のときは漢字どうだったっけと思って調べてもらったら、王子のときも書いた漢字とちがったそうw
えー。
じゃあちがったままでいーやと終わりにしようとしたら
通帳の漢字、変えても変えなくても変更必要だそう。しかも2年前の王子の分まで。
えー。
最近、クリーニングやさんもだし、こーいうこと多いなぁ。。
昨日口座つくった銀行から電話。
わたしが書 いた漢字と、通帳の漢字がちがうことに気づいて電話くださったそう、直しますか?と。
(例→斉藤さんと、齋藤さん、みたいな)←さいとうさんすみません
で、王子のときは漢字どうだったっけと思って調べてもらったら、王子のときも書いた漢字とちがったそうw
えー。
じゃあちがったままでいーやと終わりにしようとしたら
通帳の漢字、変えても変えなくても変更必要だそう。しかも2年前の王子の分まで。
えー。
最近、クリーニングやさんもだし、こーいうこと多いなぁ。。