もややー


昨日口座つくった銀行から電話。

わたしが書いた漢字と、通帳の漢字がちがうことに気づいて電話くださったそう、直しますか?と。

(例→斉藤さんと、齋藤さん、みたいな)←さいとうさんすみません

で、王子のときは漢字どうだったっけと思って調べてもらったら、王子のときも書いた漢字とちがったそうw

えー。

じゃあちがったままでいーやと終わりにしようとしたら

通帳の漢字、変えても変えなくても変更必要だそう。しかも2年前の王子の分まで。


えー。


最近、クリーニングやさんもだし、こーいうこと多いなぁ。。