投稿写真

ランチは

両親と近所のパスタやさんへ。

心の余裕がほしー。
時間の余裕がほしー。

どちらも、なかなか作れないでいます。

あと半月で7月。

「丁寧な暮らし」
道のりまだまだ遠そう(;_;)

7月1日が誕生日。
それまでにはまだ「丁寧な暮らし」実現できてなさそーです。。