ランチは
両親と近所のパスタやさんへ。
心の余裕がほしー。
時間の余裕がほしー。
どちらも、なかなか作れないでいます。
あと半月で7月。
「丁寧な暮らし」
道のりまだまだ遠そう(;_;)
7月1日が誕生日。
それまでにはまだ「丁寧な暮らし」実現できてなさそーです。。
両親と近所のパスタやさんへ。
心の余裕がほしー。
時間の余裕がほしー。
どちらも、なかなか作れないでいます。
あと半月で7月。
「丁寧な暮らし」
道のりまだまだ遠そう(;_;)
7月1日が誕生日。
それまでにはまだ「丁寧な暮らし」実現できてなさそーです。。
