投稿写真

王子

保育園では、いろんなこや先生にばいばいする。
気づくまでする笑

玄関で、ちゃんと靴を履いてから外にでれた。
(はだしのままでて足がまっくろなこと多し……)

そのときクラスのおんなのこが、たっちーって来た。
王子にきいたら、みさちゃんというらしい。

みさちゃんのママは先生と何かずーっとお話。
その間ずーっとばいばいし続けるふたりw

なかよしだねー。


夜ご飯は、お味噌汁のしめじが大きいままでも食べれた。

今日はいっぱいほめられたね!

あんぱんまんのうたをいつのまにかいっぱいおぼえてて、いつもよくみてよくきいてるんだなぁ。びっくりだよー。

パパとのふとした会話も拾うから、言葉遣いに気を付けなくては。
表情もね。「ママにこにこしてー」って言われるからねw