暑い!
明日こども手当入る日なので、ベビ王子の口座も作ってきましたー。
お手続きに20分といわれたので、近くのスーパーに買い物がてらお散歩ー
買い物後、、暑すぎてぐったりして銀行戻りました。
この最初の入金額、
「もしかして出生体重ですか?大きいですね(^^)」
と言い当てられましたwww
明日こども手当入る日なので、ベビ王子の口座も作ってきましたー。
お手続きに20分といわれたので、近くのスーパーに買い物がてらお散歩ー
買い物後、、暑すぎてぐったりして銀行戻りました。
この最初の入金額、
「もしかして出生体重ですか?大きいですね(^^)」
と言い当てられましたwww
