投稿写真

暑い!

明日こども手当入る日なので、ベビ王子の口座も作ってきましたー。

お手続きに20分といわれたので、近くのスーパーに買い物がてらお散歩ー

買い物後、、暑すぎてぐったりして銀行戻りました。


この最初の入金額、
「もしかして出生体重ですか?大きいですね(^^)」

と言い当てられましたwww