投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベビ王子


声にだして笑うのが増えました。
あやさなくても、ひとりでえへへって笑っているー❤

なんでもつかみたがりなんでも口へもっていきたがる。

そろそろエリア分けが必要かなーでもまだ動かないから気をつけてれば誤飲しないかな。

ころころ横向きにはなるけど、重いので寝返りはできませんwww
途中までお手伝いすればくるんてできるけど、
王子のときみたいに練習させてません笑

遅くてもいいかなーと(^_^;)

しかし、ころころ具合がかわいー。
赤ちゃんかわいー!!

もうひとり産むのは考えにくいけど、
保育士になって赤ちゃん拝むのはありかな❤