ベビ王子
声にだして笑うのが増えました。
あやさなくても、ひとりでえへへって笑っているー❤
なんでもつかみたがりなんでも口へもっていきたがる。
そろそろエリア分けが必要かなーでもまだ動かないから気をつけてれば誤飲しないかな。
ころころ横向きにはなるけど、重いので寝返りはできませんwww
途中までお手伝いすればくるんてできるけど、
王子のときみたいに練習させてません笑
遅くてもいいかなーと(^_^;)
しかし、ころころ具合がかわいー。
赤ちゃんかわいー!!
もうひとり産むのは考えにくいけど、
保育士になって赤ちゃん拝むのはありかな❤
声にだして笑うのが増えました。
あやさなくても、ひとりでえへへって笑っているー❤
なんでもつかみたがりなんでも口へもっていきたがる。
そろそろエリア分けが必要かなーでもまだ動かないから気をつけてれば誤飲しないかな。
ころころ横向きにはなるけど、重いので寝返りはできませんwww
途中までお手伝いすればくるんてできるけど、
王子のときみたいに練習させてません笑
遅くてもいいかなーと(^_^;)
しかし、ころころ具合がかわいー。
赤ちゃんかわいー!!
もうひとり産むのは考えにくいけど、
保育士になって赤ちゃん拝むのはありかな❤


