投稿写真

おにーちゃんが
だいすきだなーw

最近会えてないけど、おなじ2歳差のきょーだいのママがおともだちにいて、
うちと一歳ずつ上だから今年4歳と2歳になるんだけど、べらぼーにきょーだい喧嘩するらしい。

まだ想像できない。
会ったら話ききたいなー!

おもちゃの取り合いとかかなぁ
中学生で殴りあい、
高校生になったら話すらしなくなり、
でも大人になったらめっちゃ仲良し

↑とんでもなく妄想w