おにーちゃんが
だいすきだなーw
最近会えてないけど、おなじ2歳差のきょーだいのママがおともだちにいて、
うちと一歳ずつ上だから今年4歳と2歳になるんだけど、べらぼーにきょーだい喧嘩するらしい。
まだ想像できない。
会ったら話ききたいなー!
おもちゃの取り合いとかかなぁ
中学生で殴りあい、
高校生になったら話すらしなくなり、
でも大人になったらめっちゃ仲良し
↑とんでもなく妄想w
だいすきだなーw
最近会えてないけど、おなじ2歳差のきょーだいのママがおともだちにいて、
うちと一歳ずつ上だから今年4歳と2歳になるんだけど、べらぼーにきょーだい喧嘩するらしい。
まだ想像できない。
会ったら話ききたいなー!
おもちゃの取り合いとかかなぁ
中学生で殴りあい、
高校生になったら話すらしなくなり、
でも大人になったらめっちゃ仲良し
↑とんでもなく妄想w
