BCG
でしたー!
ぺったんぺったん、ぎゅううーーー
ああ痛そうだ。
頑張ったね!
写真、むっちむちだねw
BCG終わると、ハーフBIRTHDAYや離乳食を意識!!
この生活スタイルで、ハーフBIRTHDAYの準備できるのかー
離乳食くみこめるのかー
おろおろ
小児科で注射まってるとき、双子ちゃん連れたママいた。
1歳のおんなのこの双子ちゃん。
ひとり大泣き、ひとりにこにこ。
ママがにこにこ余裕で、素敵だなーと思ってみてた。ってゆーか話しかけた笑
すごいなぁ。
でしたー!
ぺったんぺったん、ぎゅううーーー
ああ痛そうだ。
頑張ったね!
写真、むっちむちだねw
BCG終わると、ハーフBIRTHDAYや離乳食を意識!!
この生活スタイルで、ハーフBIRTHDAYの準備できるのかー
離乳食くみこめるのかー
おろおろ
小児科で注射まってるとき、双子ちゃん連れたママいた。
1歳のおんなのこの双子ちゃん。
ひとり大泣き、ひとりにこにこ。
ママがにこにこ余裕で、素敵だなーと思ってみてた。ってゆーか話しかけた笑
すごいなぁ。
