投稿写真

5か月になりました

うんち1日1、2回
はらばい、ごきげん
おむつMサイズ
授乳しなくても抱っこでごきげんに
ぶらさがってるおもちゃに手足バタバタごきげん
夜の寝る前の授乳よくうなる
こうえん、水族館、遊園地などたくさんおでかけベビーカーでごきげんに。
王子が食べるのじーっとみてる
ままー、まんまんまー
下唇んー
よく笑う
おもちゃはなんでも口にいれたいかみかみしたい
変わらずお風呂で泣くことはない。
ママのほうをみている。

9075g←先程小児科で。わーお。


来月はハーフBIRTHDAYだぁぁ❤

先程小児科でみてもらいました、熱は朝さがってたので特に薬も出ず、このまままたあがったりしなければ明日の予防接種もOKとのこと。


にこにこバタバタはしゃぐのがかわいくて❤いつも、ありがとう❤