投稿写真

はじめて

メリーゴーランドが気に入ったようで2回も乗らされるwww

乗り降りがめっちゃこわかったwwwステップなくて転がり落ちるかと思った←本気

ご当地ライダーが来てたり、いろんな試合がやってたりして激混みでびっくりしたけど、
近所なのですっぴんのぼっさぼさ。


今日もパパママが体力つかいました。抱っこでね。


行く前にファミレスでアイス食べたのに、着いてアイスの自販機みたらアイス食べるー!と空耳発言した王子www
結局パパが買って、買ったのにひとくちしか食べない王子www

ふりまわされてほんとわたしたちはおもしろいよー。

帰ってからは偏頭痛がまた。
ぐあー。